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堕落する高級ブランド

著者
字幕ダナ・トーマス
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言語Japan
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『堕落する高級ブランド』(トーマス,D.,実川 元子 ~ ルイ・ヴィトン、ディオール、グッチ、プラダ、 アルマーニ、シャネル、エルメス・・・・・・・・ 「志」を失ったのは誰だ 誰よりもブランドを愛するファッション・ジャーナリストが描いた 「高級ブランド」神話の栄光と矛盾

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【書評】「堕落する高級ファッション」山田耕史の ~ この本も大変面白く、付箋もこんなに貼ってしまいました。 ちなみに出版が2009年なので、データなどは2015年の今と違うところもあると思います。 ・ブランドの出発点は職人の工芸品 今日「高級ブランド」として括られる分野の製品

ダナ・トーマス「堕落する高級ブランド」を読んだ whats my ~ 堕落する高級ブランド ダナ・トーマス(著) 実川 元子(訳) 講談社 20090513 まえがきから「利潤という目標を貪欲に達成したがゆえに、高級ブランドはかつての清廉潔白さを失い、品質はむしばまれ、歴史的価値は低下し

『堕落する高級ブランド』ダナ・トーマス、実川元子・著 ~ 【堕落した高級ブランドの実態】execobidosASIN4062146924本日の一冊は、パリ在住のファッションライターで、12年間、「ニューズウィーク」パリ支局で文化・ファッション欄

堕落する高級ブランド 旧suadd blog ~ 元ニューズウィークでファッション・ジャーナリストである著者がルイ・ヴィトン、プラダ、エルメス、カルティエ、コーチ他、現在あるあらゆるブランドがどのように生まれ、どのようにグローバル化し成長してきたのかを丁寧に